毎日淡々と。。。

浪人決定?!
子の応援、親も忍耐で頑張りたいです。

国立どうする?

センター試験も終わり、あっという間の毎日です。


気づけば国立の出願が始まりましたね。


センター試験の出来は、そこそこ。


目標には届かなかったものの、なんとか出願できる??


感じです。


今週中には願書を出せるかな?


浪人生は予備校が終わってしまった今、少し苦しそう・・


授業があって、塾の先生方の顔を見るだけでもモチベーションが保てますよね。


それがなくなってしまって、自習室で黙々ですもんね。


まあ、自分でするしかないのですが、見ていて大変だなあ~と思います。


せめて好きな食べ物用意して親は待機ですね。


これから、受験本番!


皆様、元気に頑張りましょう!