毎日淡々と。。。

浪人決定?!
子の応援、親も忍耐で頑張りたいです。

気付いたら8月

本当に暑い日が続いて、夏バテな日々です。


毎年、こんなに暑かったかしら?
子供が浪人だから、なおさら?なわけないですよね。


エアコン、扇風機の使いすぎか咳、鼻の風邪を家族皆でひいてしまいました。。


子供は・・・といえば。
一応講習は休まず通い、自習室も行っている感じ。
内容はともかく時間はやっている?
親としては中身を問いたいが、本人のやる気に期待!という感じです。


模試も色々始まります。
そろそろ苦手な理科、社会に上がってきて欲しいです。


皆様も、暑い夏をお元気でお過ごしくださいね。